S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
LINKS
ハローパソコン教室   
みんなのブログ
フレンチドッグ ひろば
フレンチブルドッグひろば ←ポチっとお願いします♪
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< お散歩おつかれさま〜 | main | ただいま特訓中! >>
writeはい!ち-づ
のんびり〜な休日
                                      くもり
   今日も朝からど〜んより。 小雪はお風呂に入れてもらい
 
   すっきり、さっぱり! 安心してお休み中です。




  の〜んびりな休日わーいを ってことで

  今日のお昼はピザを焼いてみました〜! ニコニコ






   その間、小雪の相手はできず、ちょっといじけモードでお眠り中ぶー
   
   小雪、はみでてるよ。 そんな端っこで寝なくても・・・





   すね気味を感じながらまたパンを焼きました。
 
   パンパンが大好きで、いろんなパンを焼いて楽しんでおります〜
 
   出来栄え、お味、等々は、まだまだ修行が必要なんですが!!

   頑張りま〜すチョキ




 
    小雪、いじけないでね〜! 
 
  パン焼けたら遊ぼうね〜。





 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | パン | comments(2) | trackbacks(0)

Comment
ハロー!パソコン教室 : 
2007/09/04 12:03 PM 
こんにちは! 
ピザもパンもおいしそうですね!!
実は私もパン作りが趣味なんですが・・・・
最近 全く作っておりません(涙)

発酵どうされてます?
今の時期だと 自然発酵でいけますかね?

TOPへ
はい!ちーづ : 
2007/09/04 7:38 PM 

 こんにちは〜。
 まだまだ下手で、自分の励みになれば!と思い
 載せちゃいました。

 最近はレンジで発酵しています。
 今なら自然発酵でいけると思います。

 また、いろいろ焼いてみます! 

 

  
  

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback