S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
LINKS
ハローパソコン教室   
みんなのブログ
フレンチドッグ ひろば
フレンチブルドッグひろば ←ポチっとお願いします♪
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 狂犬病予防接種へ | main |
writeはい!ち-づ
くびれが・・・ないッ!!
 

 
    ブログの存在を忘れてしまっていたかも・・・  

    久しぶりすぎて、使いかたに四苦八苦でございます


    北陸地方台風上陸


    今日は、こまごまお家のこと & ブロクをいじりながら、小雪さんとまったり


    過ごすことにしました。


    なんで急にブログをやっているかと言うと・・・ 

  
    9月に入って、あれよあれよというまに、よ〜くよ〜く見てみると、小雪の


    ウエストのくびれがないってことに気づいて!!  


    マッチョなときもあったのに  ブログを振り返ってみたり。。。


    こんなに まる〜く まんまるなっちゃいました 



お昼寝2






   この夏、 ほんと一日中寝てばっかりで。。。  

   昼寝でもなくこの時間は朝寝タイム!! 


   朝から、暑さに我慢できなくなって クーラーの スイッチを入れると 気持ちよさげに

   すやすやと 

 
       
お昼寝


    猛暑で、食欲がなくなって心配。。。ってことは小雪さんには無縁な夏でした。

 
    来週、病院に行く予定なんだけど、体重測定こわ〜い!!


    この夏の反省です・・・


    8キロ台突入しているかも〜

     



    
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほ・ほ〜んな毎日 | comments(16) | trackbacks(0)

Comment
タカ : 
2010/09/10 8:03 PM 
小雪姉さんお元気そうで何よりです!
イヴも少々肥満かも!?
でもBUHIらしくてその方が...
と思うようにしています。

TOPへ
ちーづ        : 
2010/09/14 10:46 AM 
タカさんへ

  そうですね! 

  食欲なくって・・・って

  心配もまったくなく、猛暑が終わりました♪

TOPへ
へっぽこなめ太郎 : 
2010/10/04 6:14 AM 

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g81bcta.noah.topemope.net/

TOPへ
ぽこぺん : 
2010/10/10 9:15 AM 

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://y5kwe73.hood.jukekick.com/

TOPへ
加藤よしはる : 
2010/11/08 9:17 AM 

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://bunu882.neep.houtyu.com/

TOPへ
ゴリゴリくん : 
2010/11/15 8:41 AM 

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://mje9t2v.hood.jukekick.com/

TOPへ
れもんサワー : 
2010/11/22 1:38 AM 

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://okfyznk.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

TOPへ
ポロネーゼ : 
2010/12/03 4:43 PM 

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://0-nvhqo.less.g-killing.net/0-nvhqo/

TOPへ
パイン : 
2010/12/11 7:48 PM 

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://yk01h7b.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

TOPへ
ゴンボ : 
2010/12/16 3:47 PM 

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7hlarfo.yes.snapknap.com/

TOPへ
ナーマソフト : 
2010/12/26 10:22 AM 

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://07ux41d.tee.navitime.me/

TOPへ
サキューン : 
2010/12/31 5:52 AM 

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://id8-fvp.dong.teacap.net/

TOPへ
とろろいも : 
2011/01/14 6:49 PM 

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://i4wji53.irap.rameee.com/

TOPへ
タランチュラ : 
2011/06/12 10:07 AM 

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://f957gpr.takenoko.asagi.me/f957gpr/

TOPへ
AtoZ : 
2011/08/27 1:24 PM 

紳助引退の真相はこちら
http://rufa3ge.ato.zetto.info/rufa3ge/

TOPへ
上野 : 
2012/03/08 10:11 AM 


いきなり申し訳ありません
今、フレンチブルドックを飼っているんですが
世話を見切れなくて
飼い主を探しています

もし、フレンチブルドックが欲しいと
思われたら、連絡をください

miruha_fumiya@yahoo.co.jp

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://koyuki1206.jugem.jp/trackback/151
Trackback