S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
LINKS
ハローパソコン教室   
みんなのブログ
フレンチドッグ ひろば
フレンチブルドッグひろば ←ポチっとお願いします♪
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 初旅行♪ | main | くびれが・・・ないッ!! >>
writeはい!ち-づ
狂犬病予防接種へ
 

                                              お天気 雨



    今日、狂犬病の予防接種の注射へ行ってきました。
 

    先生や、看護師さんに、なでなで & ご褒美おやつがほしいいっしんで、


    いつも呼ばれる前から自分から診察室に入って行くので、止めるのに必死です 



    小雪の首まわりは、たふたふと引っ張れるくらいの皮がついてるので


    注射の痛さはさほどないみたい。 


    それよりも 《ご褒美  》であっという間に終わっちゃいます。


    注射が終わっても、まだ何かしてほしいみたいなぐらいで!!


    なでなでしてもらいご満悦でした  


  
   
    体重、7.1キロ   若干減っておりました。 


    最近、マッチョになってきたかも










    家に帰ってくると、この状態 


    少しの時間で、相当満足したみたい  発散して満足いっぱいのこのお顔


    まさに短期集中型です




    イオンに買い物に行ったら、ぶたさんショップで 思わずセール品を


    衝動買いをしちゃいました


    ぶたさんの形をした写真立てです。  このお店、ぶたさん尽くしで、 ほんとかわいいんで

 
    す    茶色か赤か選びきれずどっちも購入です


    一つは、 実家の母にプレゼントします  定価は言っても、セール品の値段は伏せて


    おこう〜
 


    








       最近、財布のひもが緩みっぱなしで・・・・



      私に必要な言葉 ⇒ それは 『実直に』 



     しばらく、横目を振らず慎ましくやっていかねば・・・・



      いけません・・・・



    
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病院 | comments(6) | trackbacks(0)

Comment
イヴ : 
2009/05/07 10:41 AM 
小雪お姉ちゃんは7.1kg?ダイエット成功したの?
あたしは4/1に注射したとき8.8kgだったの...相変わらずお尻がデカイのよ!
お姉ちゃん、近いうちにまた一緒に遊ぼうね!

TOPへ
ち〜づ : 
2009/05/08 9:13 AM 
イヴちゃんへ

ダイエットしてないよ〜。 お顔がデカイから誰も気づいてくれないよ〜。イヴちゃん小顔だからいいね〜♪

 
 久しぶりに並んで比べてみたいですね。旦那さんの予定確認しておきます〜。

TOPへ
かこ : 
2009/05/24 8:40 AM 
ちーづさん ご無沙汰しておりますぅ
小雪ちゃん相変わらず可愛い♪
病院へ行くと率先して診察室へ入って
いくなんて、スゴイすごい!
うちのみるくは、借りてきた猫状態。
固まってます( ̄д ̄;)

↓ 素敵なGWだったのね〜羨ましい・・・
うちは、渋滞の様子をテレビで見ながら
「家に居るのが一番」などと、負け惜しみを
言ってました。トホ
早速HPチェックしましたよ。
いい思い出できましたね♪♪♪

TOPへ
ち〜づ : 
2009/05/26 12:39 AM 
かこさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。


随分前になりますが、ブログにお邪魔して、それからいろんな画面を見てごちゃごちゃしたら画面が閉じれなくなってしまい、電話も不通になってしまったの。
それ以来、ビビってしまいブログにお邪魔できていません。

   お元気そうでなによりです♪

度胸?がついたら、またブログ遊びにきますね〜。 どうぞよろしくお願いします。 

TOPへ
イヴ : 
2009/08/26 11:08 AM 
小雪お姉ちゃん

ご無沙汰してます。お元気ですか?
今日↓カレンダーに登録したよ!
お姉ちゃんもいかがですか?
http://www.365calendar.net/365dog/

TOPへ
ゆうた : 
2009/11/14 11:28 PM 
はるちゃんの行ってる病院はおしりにさされてごほうびもらえません。でも、病院好きみたい。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://koyuki1206.jugem.jp/trackback/150
Trackback