S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
LINKS
ハローパソコン教室   
みんなのブログ
フレンチドッグ ひろば
フレンチブルドッグひろば ←ポチっとお願いします♪
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< お花咲く〜♪ | main | 春の味 >>
writeはい!ち-づ
 健康診断
 

                                           お天気 曇り 雨




    今日は、あいにくのお天気でございます。


    春なのに〜  ご近所一周の簡単な散歩で終わりそうです


    きのう、小雪のフィラリア検査 と 健康診断に行ってきました 


    標準タイプの検査に  尿検査&便検査を追加しました。



    病院大好きの小雪なもんですから、いつも呼ばれる前から診察室に入って



    看護師さん に挨拶してなでてもらうのが恒例となっております


   
    検査の結果、すべて以上なし   良かった〜



    去年の血液検査で、ALT(肝機能)の値がびっくりするほどの数値がでて、



    再検査を受けたりしたもんだから、今年はどうなってるかドキドキものだったけど



    すべて正常値内の数値でした 



    体重の欄に    BCS   1    2   3   4   5   

                  (やせすぎ)    (標準)    (肥満)

   

    5段階評価になっていて、人も犬も一緒なんだな〜と 笑っちゃいました



    『5』 が肥満ってことは、メタボ犬ってなっちゃうのかしら??



    小雪は  標準の 『3』   で、 とりあえず、今現在クリアでした



     この健康な状態が続くように気をつけながら、保ちたいと思います











      家に帰ったきたら わたしにへばりついてすぐに熟睡でした


      相当、張り切ってたみたい・・・

    

      私の足を枕にして・・・   う〜ん、この体勢にちょっと無理が・・・  


      でも、こんなに安心して寝てくれたら、私もほっとします


      足がしびれてくるけど・・・


      まあ、いいっか〜



      

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病院 | comments(2) | trackbacks(0)

Comment
タカ : 
2009/04/04 11:14 PM 
小雪姉さんの寝顔!イヴの寝顔とウリです!

明日、市内の公園でKさんの『ガッツ石松似』との《ブブ》ちゃんと一緒にお散歩する事になりました。
とても楽しみにです!

TOPへ
ち〜づ : 
2009/04/05 7:03 AM 

タカさんへ

おはようございます。 

ぷひ〜・ぷひ〜と言うのも一緒ですか??

ブブちゃんと散歩?? すご〜い!!  写メ送ってくださいね!!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://koyuki1206.jugem.jp/trackback/147
Trackback