S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
LINKS
ハローパソコン教室   
みんなのブログ
フレンチドッグ ひろば
フレンチブルドッグひろば ←ポチっとお願いします♪
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 雪の散歩 | main | ぶすうー! >>
writeはい!ち-づ
再会♪
 

                                        お天気   はれ


       今日は申し分なく晴れてます。     お天気ばんざ〜い 


       外で洗濯物が干せるなんて    雪が残っているけどお布団まで


       干しちゃいました


 
       せっかくのお天気なので、今日は出かける予定を変更して、小雪の散歩 &


      洗濯物のお守りをしておこう〜





       先日、念願だった小雪の親戚の イヴちゃんファミリー とドッグカフェで


      
       再会してきました



        ほんとによく似てるの 



      イヴちゃんを抱っこさせてもらって撮ってもらいました


  
   
   






          似てるでしょ〜     


          デジカメで撮ってもらっていたらお店の方が、


 
          『 小雪ちゃんのほうが顔が大きいわ〜 』  



         確か確かに顔デカっ!! 写真で見るとより一層に 


 
         イヴちゃんがちっちゃく見える!!



         小雪のほうが体は小さいはずなんですが・・・



         
       



            



      


       イヴちゃん、ばっちりカメラ目線ができてますね  

        

     日頃は、フレブルちゃんに会うことがほとんどないので、いっぱいお話ができて、


     貴重なひとときでした



     イヴちゃんは天真爛漫っ子で、おとなりのテーブルのわんちゃんに吼えられても



     何も動じず マイペースに お店のおもちゃを見つけてはガジガジ!!



     それをじっと見ている小雪・・・     ほほえましい光景でした
 



      お店をあとにして、散歩に出かけました。



     お日さんは少し射していたけど、  見ての通りの道は雪でぐっちょぐちょでした





       


 

   
      イヴちゃんも、小雪も雪の中に入って、 おおはしゃぎだったらしく、男性陣、


 
      どっぷりお疲れ気味で戻ってこられました   



       おつかれさまでした!!



     
     
     
  



  
       イヴちゃん、カメラ目線お上手!!





      イヴちゃんパパさん・ママさんへ

      洋服どうもありがとうございました。 

      シャネルの似合う ‘セレブ犬’ を目指しますね!!


     
     

 
 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)

Comment
タカ : 
2009/01/28 4:32 PM 
小雪ちゃんファミリー様

先日は、とてもとても楽しかったです!!
本当にありがとうございました。

思ったとおり一日置いてからの昨日、足痛でだるかったです。まだ痛い...年をとると何故か筋肉痛は一日置いてからやってきます...トホホ...でも、凄く楽しかったので満足です!

カフェのHPにも掲載されてましたよ!!

また来月にでも一緒に散歩&カフェしましょう。


TOPへ
ち〜づ : 
2009/01/29 5:56 PM 
タカさんへ

体調ばっちりになられましたか〜?
寒かったから余計に筋肉痛になってしまった
かも??

気温の変化が大きいのでお大事に〜!!

HP見ました!! 
ばっちり載ってましたね!!

久しぶりのお出かけだったので、ほんと、楽しゅうございました。 どうもありがとうございました!!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://koyuki1206.jugem.jp/trackback/142
Trackback