S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
LINKS
ハローパソコン教室   
みんなのブログ
フレンチドッグ ひろば
フレンチブルドッグひろば ←ポチっとお願いします♪
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 散歩日和♪ | main | 雪の散歩 >>
writeはい!ち-づ
快晴続きます♪
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

                                                                                   お天気   曇り 雨 



     昨日もお天気でした!  


     お天気のときはできるだけ長めの散歩をしているつもりなんですが・・・



     いつもの散歩コースに行ってみたら、



     固まって動きません。  











     マンネリ散歩の不満を態度でアピール



     車で出かけると思っていたらしい。。。

  
     全く


      『 小雪、


        そんなにしょっちゅう、車で出かけませんよ!! 』



   







    お正月明け、フードのお買い物のついでに病院で体重を体重を測ってもらったら、


   ちょっぴり増えておりました。   先生の 『まだ、大丈夫よ』 とのお言葉・・・


   『まだ・・・ 』って・・・   微妙に飼い主の耳に残り・・・


    う〜ん


    飼い主&小雪 『お正月太り』 一緒に解消しましょっ。  





 
 
 
 
       そう思っていても、小雪は 人通りのない道に入るとすぐ、休憩!!



    でも、ここはだめ〜!!



    だって、 ラブ○の前でしょ!! 



    いくら、ひと気のない、車も通らないとは言え



    それはダメでしょ










     ずりずりと引っ張って、とりあえず、 休憩。




     小雪の向いている先は、立山連峰がよく見えて日向ぼっこには



     いい場所なんだけど・・・ 




      





   
      ねこちゃんも 縁側で気持ちよさそうにひなたぼっこしてました。




      わんちゃんも、ねこちゃんも、ほ〜んと、ひなたぼっこ日和でした!!   





      週末、大阪の実家の母が遊びにやって来ます。


      海の幸三昧を予定!


      楽しみだわ〜


    





 
フレンチブルドッグひろば    ← ぶひぶひっとね!





         
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | のほ・ほ〜んな毎日 | comments(2) | trackbacks(0)

Comment
タカ : 
2009/01/13 4:05 PM 
このところ寒い雪の日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
イヴは猫のように丸くなって一日中寝ております...早く暖かいお散歩日和の春が来ないかなぁ〜...
小雪ちゃんと一緒に遊べる日を楽しみに待っているようです。

TOPへ
ちーづ       : 
2009/01/14 9:13 AM 
タカさんへ

雪積もりましたね〜。
小雪も寝っぱなしですよ(笑)人が寝てるような姿勢で寝てます・・・
晴れてほしいですね!!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://koyuki1206.jugem.jp/trackback/139
Trackback